1 お見積り依頼 メールフォームまたはFAXにて「データ消去サービス見積依頼シート」をご送付ください。 小田商事より、概算見積書を返送いたします。 ※詳細につきましては、一覧表や写真データを添付頂いても結構です。 インターネットから見積依頼 Webお見積り依頼 FAXで見積依頼 FAX用見積依頼シート(PDF) 2 お打合せ ご希望内容につきまして、詳細のお打ち合わせを致しまして、正式なお見積書を発行いたします。 3 ご注文・ご契約 廃棄が発生しない場合: データ消去同意書に押印の上、メール又は郵送にてご送付をお願いいたします。 廃棄が発生する場合: 上記と併せて弊社及び提携処分場との廃棄委託契約書をご締結いただきます。 4 回収 ご希望の日時に対象機器のお引き取りに伺います。 5 データ消去 出張サービスをご希望の場合: その場でデータ消去作業を行います。 回収後データ消去の場合: 弊社にて確実に消去作業を施します。 6 証明書発行 以下証明書をご郵送いたします。 「データ消去作業完了証明書」 「物理破壊前後写真データCD」(オプション) 7 処分 廃棄が発生する場合は、環境に配慮し、法令順守の上しっかりと処分致します。 ※「産業廃棄物マニフェスト伝票」発行 産業廃棄物マニフェスト伝票